〜初心者のための算命学教室〜
オレンジ・パロット

 

 

☆ごあいさつ☆



 講師 : 御子貝 桃李  Mikogai Touri


はじめまして。“冒険だけどやってみよう”タイプの御子貝です。

 

算命学は非常に深遠な、かつ魅力たっぷりの学問です。

ひとつひとつ学んでいくうちに、皆さまがそれぞれ持って生まれた

エネルギーの使いどころ・生かしどころを把握し、

やがてチャンスを敏感につかめるようになります。

他のひとと比べることなく、あるがままの自分を愛せること。

そのサポートができるよう、また安心して学んでいただけるよう、

わかりやすく丁寧に、心を込めてお伝えいたします。

 


 アシスタント : 理々子 Ririko


 

 私はずっと、自分のやりたいことが何なのか分からず、

 苦しい気持ちでいました。

 ○○が私のやりたいことに違いない、いや、××が・・・と、

 無理矢理やりたいことを作りだした時期もありますが、

 結局それは焦らずとも良いことだったのだと、

 算命学に出会って分かりました。

 あ〜、楽になった!(笑)

 

 まだまだまだまだ勉強中の身ですが、

 アットホームな教室で、皆さまと楽しく、

 さらに深く学んでいきたいと思っています。





inserted by FC2 system